西尾錦と金木研のグール対決に決着!東京喰種アニメ第2話について

この記事は2分で読めます

東京喰種 トーカ

石田スイさん原作のアニメ
「東京喰種トーキョーグール」
第2話「孵化」が放送されました。
第1話は非常に好評だったようで、
特に「作画凄い」や「展開が凄く早い」など
と話題になっていた本作。
では2話目はどうだったのでしょう?

そこでアニメ東京喰種第2話「孵化」の
ネットでの反応や感想をまとめてみました。

sponsored link

 

【ネットでの反応は】

第2話目を見てネットでの反応は

「クオリティ高いしおもすろかったわ」

「カネキ役の人演技うますぎ」

「なんか序盤面白くないって聞いてたけど
普通に面白かったよ」

「アニメ版思っていたより丁寧に
作られているな。期待以上!」

「バトルシーンが結構凄くてマジびびった」
などなど。

前回とはまた違った意見が多くみられました。
一方では、
「まだ2話目だし分からない」

「面白かったが規制が酷すぎて萎える」

「色々不安になる二話だった」

「予想はしていたが規制がひどい!」

「深夜アニメなのに規制すごいな」

などといった規制に対しての意見が結構
目立ちました。
やはり最近は深夜アニメも規制が厳しい
ようですね。しかしそれにしても前回に続き
好評のようです。

他にも原作よりヒロインがさらに魅力的に
なっているという意見も多く見られました。
ヒロインに限らず演技も上手く声も合って
いるということもあるのでしょうね!

 

【第2話「孵化」の感想】

アニメ東京喰種第2話を見終えての感想。
まず印象的だったのはOPですね。
非常によかったです。
最近見たアニメのOPならダントツで
好きです。

しかし規制が厳しかったですね。
見せ場のひとつであるバトルシーンが
分かりづらいと原作を既読されていない
方には伝わりにくいかもしれませんね。
ですがそこは仕方なさそうです。
原作や円盤で楽しむしかないようです。

今回ヒデ(永近 英良)の優しさや「あんていく」
店長芳村さんの強キャラ感が凄く伝わってくる
いい回だったと思います。

ですが、1番の見せ場はニシキ(西尾 錦)の扱い
が次回予告までひどかったことですかねw
変なあだ名が付けられることはほぼ間違いない
でしょう。

今回も30分楽しめました。
ラストに新しいキャラクターも登場し次回から
の展開にも期待。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 扇ちゃん
  2. ハイスコアガール
  3. 阿部寛 世にも
  4. アレックス
  5. ティラミーマカロン
  6. プリズンスクール アニメ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored links

カテゴリー