バイオハザード6にローラが出演?役柄は?また映画完結の噂とは?

この記事は2分で読めます

バイオハザード映画

ミラ・ジョヴォヴィッチさん主演の大人気シリーズの最新作映画『バイオハザード』。

2002年にアメリカで映画が公開されてから2015年現在迄に5作の映画が公開されています。

そんなバイオハザードですが、次回作『バイオハザードⅥ』で遂に完結するのでは?と噂になっているようです。

バイオハザードⅥには人気モデルのローラさんが登場するという噂も…その真相とは??

ではさっそくバイオハザードⅥの公開情報や噂の真相について調査してみたいと思います。

sponsored link

公開情報!!

まずは気になる公開時期についてです。

バイオハザードⅥは当初2014年に全米で公開が予定されていましたが、この際、主演のミラ・ジョヴォヴィッチさんの妊娠が発覚し撮影が延期…公開も延期になりました。

そして今年の8月から撮影が再開するという事なので、来年の2016年には日本でも公開されるのではないかと思われます。

※公開は2016年12月から公開がスタート。

 

 

 

バイオハザード完結?

ミラ・ジョボビッチ バイオ

8月から撮影がスタートした今作ですが、なぜ今作で完結するという噂がたったのか?

調査をしてみると、どうやら今作のサブタイトルのファイナル・チャプターという所から完結するのではないかという噂がたったようです。

確かに『ファイナルチャプター』とは『最終章』のことを指しています。

※偽り無く完結しました。

 

ファイナルチャプター1とか2とかが出てくる可能性もありそうですが、どちらにせよ映画バイオハザードが完結する日もそう遠くはなさそうですね。

バイオハザードはⅣ~Ⅵを3部作として構想が練られていたようです

 

ローラ出演の噂とは?役柄は?

ローラ バイオハザード

続いてモデルのローラさん出演の噂についてですが、これはローラさん本人がツイッターにて今作に出演することを報告しているとのこよなのでほぼ確実。

さらに、その内容では「とってもかっこいい女性役を演じる」とも記載されています。

前作や前前作で日本第一感染者として登場した中島美嘉さん以上に本格的に登場するかもしれませんね。

※出番はかなり少なめ。しかもちょっと目を離していたらいつの間にかリタイアしていました。

 

感想・まとめ

前作が凄く気になる終わり方だったので、今作はこれまでの映画バイオシリーズの中でも特に楽しみです。

どのような結末を迎えるのか?またアリスの正体やローラさんの演技と他にも見どころ満載な予感がしますね。

映画公開日が待ち遠しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 筒井栞 夏菜
  2. テラフォーマーズ 実写映画
  3. るろ剣
  4. 伝説の最期編
  5. G
  6. イリーナ・イェラビッチ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored links

カテゴリー