膝丸燈を演じる声優は?アネックス1号編のキャストが判明!

この記事は2分で読めます

膝丸燈

週刊ヤングジャンプにて連載中のSF
漫画テラフォーマーズ
今秋からテレビアニメの放送が決定
されている本作。
その本作「アネックス1号編」のキャストが
ついに発表されました。そこで声優キャスト
情報などをまとめてみました。

sponsored link

 

【キャスト情報】

今回発表されたキャストは以下のように
なっています。

膝丸 燈:細谷佳正
小町小吉:木内秀信
ミッシェル・K・デイヴス:伊藤静
マルコス・エリングラッド・ガルシア:石川界人
アレックス・カンドリ・スチュワート:KENN
シーラ・レヴィット:茅野愛衣
鬼塚 慶次:小野大輔
三条 加奈子:たかはし智秋
柳瀬川八恵子:豊崎愛生
蛭間 一郎:杉田智和
源百合子:戸松遥

 

【声優さんの出演情報】

キャスティングが凄くいいと話題になって
いたのでこの声優さんたちが他にどんな
キャラを演じているのかまとめてみました。

複数出演している声優さんが多いため。
有名どころを抜粋しました。

膝丸燈役を演じる細谷佳正さん
刀語の鑢七花役黒子のバスケの
日向順平役」など。

小町小吉役を演じる木内秀信さん

DARKER THAN BLACKの黒〈ヘイ〉役
ナルト 疾風伝のうちはシスイ役」など。

ミッシェル役を演じる伊藤静さん
べるぜバブのヒルダ役ヨルムンガンドの
ココ・ヘクマティアル役」など。

マルコス役を演じる石川界人さん
ハイキュー!!の影山飛雄役
ゴールデンタイムの柳澤光央役」など。

アレックス役を演じるKENNさん
境界の彼方の神原秋人役トリコの
滝丸役」など。

シーラ役を演じる茅野愛衣さん
めだかボックスの喜界島もがな役
氷菓の伊原摩耶花役」など。

鬼塚 慶次役を演じる小野大輔さん
デュラララ!!の平和島静雄役
マギのシンドバッド役」など。

三条 加奈子役を演じるたかはし智秋さん
THE IDOLM@STERの三浦あずさ役
戦国コレクションの近藤勇役」など。

柳瀬川 八恵子役を演じる豊崎愛生さん
アクセル・ワールドの倉嶋千百合役
もっとTo LOVEるのモモ・ベリア・デビルーク
」など。

蛭間 一郎役を演じる杉田智和さん
銀魂の坂田銀時役ジョジョの奇妙な冒険の
ジョセフ・ジョースター役

源 百合子役を演じる戸松遥さん
ソードアート・オンラインのアスナ役
刀語の否定姫」など。

声優ファンの方はもちろん、そうでない方も
この声聞いたことあるってなりそうですね!

 

【感想・まとめ】

どのキャラも結構しっくりきますが
特にミッシェルさんに伊藤静さんは
ピッタリな気がします。
バトルシーンもそうですが声優さん達の
演技にも目が離せないですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 扇ちゃん
  2. ミッシェル パラポネラ
  3. 有馬 貴将
  4. いすず 壁ドン
  5. ジューゾー1
  6. 阿部寛 世にも
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored links

カテゴリー