神代利世がグール?金木研の悲劇から始まる東京喰種1話の感想!

この記事は2分で読めます

神代利世

7月より放送が開始した石田スイさん原作の
テレビアニメ「東京喰種トーキョーグール」。
喰種(グール)と呼ばれる人を喰う怪人達が
蔓延る東京が舞台。

原作が人気連載中の本作が待望のアニメ化!
そんな東京喰種の第1話目「悲劇」
放送されました。

放送以前から非常に話題になっていたアニメ
の評判や第1話目の感想などをまとめて
みました。

sponsored link

 

【評判はどうなの?】

放送される以前より注目を浴びていた
本作ですが、放送される前にはネットなど
ではどのような意見があがっていたのか
調べてみました。

放送前は、
「今期アニメで1番期待してる!楽しみ!」

「規制かかって分かりづらい作品になる
のでは?」

「赫子のかっこよさをアニメで表現
できるのかな?」

「キャストはよさそう!」

「どこで終わらせるのか気になる。
もちろん見るが。」

などなど。

放送前は、期待の声や規制の心配など
アニメ化に対する懸念の声もあった模様。

つづいて1話目放送後の反応は、

「展開早すぎ!しかし作画すげー」

「原作既読してるがこれは有り!」

「おもしろい。原作あつめようかな」

「東京喰種が動いて喋ってるのが本当に
嬉しい!次回が気になる。」

「キャラに声が良くあっている」

など。
やはり見てみないことには分かりませんね。

作画が凄いという意見と展開が早いと言う
意見が多く見られました。
原作を既読されていない方には、少し
分かりづらいのかもしれませんね。

ですが、さすがといったところで非常に好評
のようです。

 

【第1話「悲劇」の感想】

東京喰種1話目を見終えての感想です。
まず冒頭に入ったオリジナルシーンに
あれっ?となったのですが、作画の綺麗さ
にそこはスルーします。

1話目見て気になったのは声優さん達の
演技力ですね。主人公金木研の悲劇感が
凄く伝わってきました。
ですが、今回特に印象に残ったのは神代利世
の豹変ぶりですね。利世役の花澤香菜さんの
演技に脱帽。

端折りすぎな気もしますが、これはこれで
有りなのかもしれませんね。
エンディングの入りとかも非常に良かった
です。
今後が非常に気になる作品ですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. るろ剣
  2. 長門有希
  3. 小南桐絵 可愛い
  4. tugumi
  5. G
  6. いすず 壁ドン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored links

カテゴリー