秀徳と洛山の試合がアニメで見られる?アニメ黒バス第3期について

この記事は1分で読めます

kurobasu

週刊少年ジャンプにて連載中の
藤巻忠俊さんが描くバスケットボール漫画
「黒子のバスケ」

「黒バス」「黒子」の愛称で親しまれて
いる本作。

2度のアニメ化がされ第1期は2012年4~9月
まで放送され、第2期は2013年10月から2014年
3月まで放送されました。

sponsored link

そしてアニメ第3期の放送が発表されたとの
ことなのでアニメ第3期の情報を調べて
みました。

 

【ネット上での反応は?】

非常に多くの方々が待ち望んでいたのでは
ないでしょうか?

そこでアニメ黒子のバスケ第3期が発表され
どういった意見があがったのか一部あげて
みました。

「秀徳と洛山戦超期待!」

「ホント待ってました。 待たせすぎです!」

「黒子のバスケはアニメみると元気でる。」

「黒バス3期決定おめでとう!」

などなど。

楽しみにされている方も多いようですが、
その反面、

「黒バス3期早すぎ!」

「アニメ化嬉しいけど内容重たいし
半端に終わってしまうのでは?」

「どこで切るのだろう?」

「帝光編長いけど大丈夫かな」

など。

期待されている反面こういった意見も
あるようです。

原作を知っている方から見ると第3期の
終わり方などが心配と言う意見が多い
ようですね。

 

【放送時期はいつなのか?】

気になる放送開始時期は、どうやら
2015年に放送ということしか発表されて
いないようです。

アニメ第3期の発表を受けネットでは
「4月位から始まるのではないか?」
と言う意見もありました。

アニメ第1期と第2期の開始時期でいうと
1年半ほど開いています。
ので第3期も同様もしくはそれ辺くらいなの
ではないかと思います。

これからも新しい情報が発表されていく
本作に注目していきたいですね。

 

【感想・まとめ】

秀徳高校と洛山高校の試合はかなり楽しみ
です。
あと黄瀬対灰崎の試合にも注目したい所です。
原作ファンの方もこの2戦楽しみにされている
方は多いのではないでしょうか?
アニメ第1期、第2期に続き今回の第3期も期待して
待ちたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 電波教師
  2. ルパン三世 新シリーズ
  3. ミッシェルKデイヴス
  4. ハイキューoikawa
  5. ワールドトリガー アニメ
  6. エレメンタリオ 精霊
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored links

カテゴリー