ニセコイがOVA化!コミック14巻限定版の内容や特典について!

この記事は2分で読めます

ニセコイ

週刊少年ジャンプで人気連載中の
ニセコイ

2014年1月から5月まで2クール全20話
にてテレビアニメが放送されました。
そんなアニメ『ニセコイ』が待望の
OVA化!

そこでニセコイOVAの情報などを
調べてみました。

sponsored link

 

【発売日と特典は?】

コミック第14巻の限定版にはOVAが同梱
されているようです。
しかも完全受注販売予定のようですね。

予約締め切り日は8月4日
発売予定日は10月3日

特典はスペシャル小冊子
2015年ミニカレンダーカード
ヴァイスシュヴァルツ新規PRカード(1枚)」
ニセコイ マジコレ!?」(アプリ)の
限定コスチューム入手コードなどの付録
がついてくるようです!
予約必須ですね。

 

【収録エピソードは?】

るりちゃん

コミック7巻58話「フンシツ
コミック8巻64話「ミコサン
のようです。

「フンシツ」は宮本るりが初メインのお話
になっています。るりちゃんがメガネを
フンシツするお話です。

あらすじ
廊下でメガネの汚れに気づき窓縁にメガネ
を置き、教室にメガネ拭きを取りに戻る
るりちゃん。

そしてメガネ拭きを取りメガネの元に、
しかし戻ってみるとメガネはなくなって
います。そこで一条楽、小野寺小咲、
舞子集はるりちゃんのメガネ探しを
手伝うことに。

心当たりのある場所を探しても見つからない
メガネ。メガネを探しつつも楽と小野寺を
くっつけようとするるりちゃん。

しかし他の人の力ではなく自分の力で
乗り越えてほしいハードルだと楽の親友
である舞子はるりちゃんを止めます。

そこにボロボロになった楽と小野寺が
メガネを見つけて戻ってきます。

 

「フンシツ」のあらすじはこんな感じです。
いつもと違うるりちゃんが見られますね!
まさにるりちゃんファンには堪らない回です。

 

つづいて
ミコサン

「ミコサン」は神社でのお話です。
ヒロイン達が巫女さんになるニセコイファン
サービス回みたいな感じですね。

あらすじ
大晦日に近所の神社でアルバイトをする事に
なった一条楽達。そこに巫女衣装に着替えた
小野寺小咲、桐崎千棘、鶫誠士郎、橘万里花
宮本るりちゃんが登場。

雑談をしていると神社の神主さんが登場し、
楽にモテナイ男共の怨霊が憑いていると
告げます。

厄払いをするにあたり注意することは、
厄の事を楽にばらさず厄払いをしなくては
いけないタイムリミットは今年中とのこと。

そこでヒロイン達は神主さんの助言を受け、
楽の厄払いをしようとします。

しかし除霊に失敗するヒロイン達。

最後に神主さんの教えてくれた方法は御神水
を口移しで飲ませるという方法でした。

ヒロイン達は御神水を口に含み楽に
飲ませようとするも状況の読めない楽は逃走。
すると逃走中にちょうど鳴らされていた
除夜の鐘に挟まれ除霊は成功したようです。

モテナイ男共の怨霊は祓えたようですが、
もとから持っている女難の相はまだまだ続く
と神主さんが最後に一言。

ミコサンのあらすじはこんな感じですね。
小野寺、千棘、鶫、マリー、るりちゃんの
巫女さん姿が見られる素敵な回です。

 

【感想・まとめ】

収録内容も魅力的ですが、特典も凄いです。
ニセコイファンとしては是非手に入れたい
一品ですね。
さっそく予約したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ナイトレイド
  2. アレックス
  3. terra formars
  4. 電波教師
  5. 有馬 貴将
  6. ドラえもん 3D
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Sponsored links

カテゴリー